FC2ブログ
伝統工芸一家
東京の下町台東区で,上川宗照と、三男一女の江戸っ子一家が同じ工房で仕事をしています。脈々と受け継がれてきた技法に若き後継者の新しいセンスを融合させた次世代の伝統工芸を目指し、日々の研鑽に努めています。
アイススプーン
皆様こんにちは!
伝統工芸一家の三男で伝統工芸士の上川宗達です。

pict-IMG_42940634146207.jpg
こちらの画像は前回モノマチワークショップで体験された方が素敵な写真を撮ってくれました!
特徴ですが・・・
1純銀製の重厚感のあるシンプルなデザイン
2熱伝導を活かしたヒンヤリ感のある口触りと手触り
3手作りならではの温かみ

どんなアイスをあべるか悩んでしまいますね!

テーマ:伝統工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

アイススプーン
今日は先日モノマチ、ワ-クショップで人気だったアイススプーンをご紹介いたします!

pict-P1010022.jpg
これからの熱い季節にピッタリ!贅沢なアイススプーンです。

私はアイスを食べるのが好き過ぎてこの商品に至りました。

次回はこのとっても贅沢なアイススプーンの特徴をお教えいたします!
お楽しみに

テーマ:伝統工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

モノマチ
皆様こんにちは!
伝統工芸一家の三男で伝統工芸士の上川宗達です。

先日の春モノマチでは沢山のお客様に体験していただきました。
そして秋モノマチに向けてお客様のお声を活かした商品を
ご紹介いたします。

gannguru
今回のモノマチで一番人気だったのがこちらのバングルです。


pict-P10100015.jpg
そして少しボリュームがほしいとの声があり、こちらも次回のモノマチで体験できるよう用意しております。


バングル
そしてそしてこちらのバングルは普段の体験の裏メニュ-として大変人気があるので
こちらも次回のモノマチで体験できる様ご用意しております。

なおこちらの体験メニュ-も普段のご予約で体験することができますので
お電話でお問い合わせください。

テーマ:伝統工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2005 伝統工芸一家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.