FC2ブログ
伝統工芸一家
東京の下町台東区で,上川宗照と、三男一女の江戸っ子一家が同じ工房で仕事をしています。脈々と受け継がれてきた技法に若き後継者の新しいセンスを融合させた次世代の伝統工芸を目指し、日々の研鑽に努めています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みのもんたが全国縦断日本の名工16選に出演致します
みのもんたが全国縦断日本の名工16選
2010年12月21日(火) 19:00~20:54
テレビ東京 デジタル7チャンネル アナログ12チャンネル
番組のHPはこちら
お時間がある方は是非ご覧になってみてください。


テーマ:伝統工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
テレビを拝見致しました。
はじめまして、昨夜テレビ全国縦断日本の名工16選拝見致しました。
一つ一つの工程を手作業で行う技術にとても感動致しました。
先日御社の製品でワインを頂ける機会がありました。とても貴重な体験が出来ました。以前から銀製品にとても興味がありましたが今回のテレビを拝見してもっと興味が湧きました。
2010/12/22 (水) 09:34:31 | URL | ノンノン #-[ 編集]
Re: テレビを拝見致しました。
ノンノンさん
初めまして。伝統工芸一家の長女の上川宗智です。
ブログへのコメントを頂きましてありがとうございました。

この度は貴重なお時間を頂戴し、「全国縦断日本の名工16選」を
ご高覧賜りまして誠にありがとうございました。
微力ではございますが、今後も銀器の魅力を皆様にお伝えしていきたいと思っております。
お近くにお出かけの際は、是非工房へお立ち寄りください。
今後とも伝統工芸一家を宜しくお願い致します。
2010/12/24 (金) 12:56:07 | URL | 長女 宗智 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 伝統工芸一家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。